オワリンピック\(^o^)/

| | トラックバック(0)

いや〜オリンピック、表立ったトラブルもなく(表立ってないだけか)無事に終わりましたね。確かに競技は素晴らしかった、でも本当にいいのかこれで?って部分もたくさんあるような…。9月6日から17日までパラリンピックがあって、北京でのスポーツイベントは終了です。さらに裏事情が出てくるか??とりあえず、ジミーペイジがエアギターじゃなくて良かった(笑

亀ネタ。

今回のオリンピックでは、キヤノンとニコンが半々くらいだったみたいですね。両方使いのカメラマンもいたようで、夜間や室内の競技ではニコンが増える?との話もあったような…D3の高感度性能恐るべし。シグマの軍用バケツを使った人はいたのか?

ところでキヤノンは5D後継機の前に50Dを近日発表ってマジっすか?APS-C(1.6x)で1,500万画素という無茶をやるらしいです(笑)某所からリークされた情報を見る限りでは、気になるけど絶対欲しいぞ!というほどではないか?でも気になりますね。

いい写真だなぁ(´∀`)…こんなの撮ってみたい。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/780

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja