お久しぶりです

約5ヶ月ぶりの更新となってしまいました。管理人がフリーズしていたブログです。

いや〜今月は忙しい?、忙しくて全く時間がとれないってほどじゃないんだけどね、何かやらんといかんことが多すぎる…こういう状態になるとたちまちフリーズ、再起動を試みるのに精一杯というのが悪い癖であります。例年2月はこんな感じだったか??

正直、ネタは無いようでいろいろあるんですよ。しかし例のフォントネタやパソコン関連、写真関連など、それなりに記事にしようと思ったら下調べをして情報を集めて整理して文章を組み立ててと、そこまでやる時間と気力がない。かと言ってあまり日記ネタを垂れ流しても意味がないしなぁ…「仕事」の裏話?と言っても、どこまで書いていいもんだか…私の他に同じ作業をやっている者がいない職種だからなぁ、特定されると面倒なことになりそうだ。いやむしろ特定された方がいいのかどうなんだか??…そろそろこのブログの意義や方向性について、考えねばなりませんなぁ。

てか、そもそもこのブログに方向性などあったのかと?元々出来心で始めたブログじゃないか?

そんなわけで余力の範囲内、気が向いた時にボチボチ気ままに更新しようかと思ってまっす。

あ、先日久しぶりに「仕事」先でお会いしたあの方、「麻生総理のネタはどうよ?」とアドバイスを頂きましたが、そいつはどうかなぁ…あの総理、あまり面白がってネタにすると「好評なので選挙をやらずに続けます」って、居座られそうだからなぁ(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/789

コメント(3)

お久しぶりです。元気してましたか?
お仕事大変そうですねぇ…。
Ah so総理の話題や、卒業式で撮影するなっていう学校がある(http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/customer_information/?1234780326)などmai-uさんのコメント聞いてみたいなって話題は豊富ですよぉ。

またよかったらメールでもTELでもくださいな。

a_tonyさん、どうもです!!!

先日の某財務相の会見、激しく笑ってしもた!日本の経済ダメだこりゃorz

>卒業式で撮影するなっていう学校
こんなネタがあったとは…個人情報保護法の使い方間違ってるよ!!
多分、式典の邪魔だから撮影禁止ってのが真相だと思いますよ。
学校のサイトには生徒の写真がいっぱいupされてるしねw
もし業者のみ撮影OKだったら…おぬしもワルよのうww

またそちらへお伺いします〜〜

個人情報の扱いに異常に敏感な親がいたりするので、学校も過剰反応しているってところなんでしょうかね?
某財務相、予算が衆院通過したら…ていってたら、いつのまにか辞任して某歌人の子孫が3大臣兼任って、あーあなんてこたーいって感じですね。
元首相も堂々と批判するし、まぁこれからどうなる事やら。


前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja