嘘はいかんよ嘘は

| | トラックバック(0)

え、今日はプラッと中古屋巡りに逝っとりました。エイプリルフールのネタなくてすまんです、完全にバカになっとりますw

つか先日Mac版が出たぞヤホーイ!と紹介したKeyHoleTVが、著作権侵害で配信停止云々とか?騒ぎになってますなぁ。あれって元々デジタル化に伴う難視聴地域の解消や緊急速報などのために、総務省の協力もあったんだっけ?軽くて遅延の少ない動画配信として開発された物で、試験的にアナログ放送を再送信している?と聞いたんだが…

KeyHoleTV開発者のブログです。KeyHoleTV開発の経緯や今回の顛末について、詳しく書かれています。今後どうなるか注目?

しかしテレビ局はそんなに番組を、見られたくないんかねぇ?何がやりたいのかサッパリ分からんです。これからデジタル化(アナログ停波)で起こるドタバタやら考えると、さらに嫌〜な気分になるわけだが…テレビごときで必死になってどないすんねん!という気もしてきた。あほくさっ!てか、こまけぇこたぁいいんだよ!!?(AA略

今日はハードオフとそれから、開放倉庫とかいう店に行きました。何じゃあのカオスな空間は!??中古レコードの量が半端なかったから、また時間をかけて攻めてみるか?

ビデオのデジタル化に使うデッキを探してみたが、いいのがなかったよ。ヤホークに頼るしかないかねぇ。昔の面白かったテレビを、もう一度見たい!!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/802

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja