ウィルコム絶賛迷走中?

| | トラックバック(0)

久々のウィルコムネタ。面白い物が出てますなぁ。

システム手帳に入れて使うネット端末、ソロバンつき電卓みたいな?デジアナ融合製品で面白いと思ったけど、使い道が浮かばない(笑)…ビジネス・法人向けとしては、アリなんかなぁ?

東芝は他にも面白そうなスマートフォンを試作しておるようだが、ドコモ向けになるとのことで…

てかウィルコムよ、いつまで実験端末を作り続けるのか??(笑

私のアドエスは今年8月に2年縛りが解ける予定、もうだいぶボロくなってきたが、まだまだ使えるか?コインを使ってバッテリーを交換しようかどうしようか?という状態。今年中には恐らくWILLCOM 03の後継機が出てるはずなんだけどねぇ、替えるかどうかは内容によるわな?カスタマイズも一段落して操作も慣れたし、速度以外はこれと言った不満もないからねぇ。

期待wktkだったWILLCOM COREも、マトモに全国展開するのはいつのことやら…そうこうしている間に、イーモバイルのエリアがあともう一歩で使い物になるか?って状態だ、iPhone/iPod touchも、ソフトが増えていい感じだぞ!!…全てを満たすモバイルネット+電話の環境ってのは、なかなか難しいもんです。様子見を続けてみるか…。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/807

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja