新型インフルを受け入れようっちうわけにもいかんか

新型インフルエンザ、恐いですなぁ。この調子だとウチの「仕事」先にも来るのは、間違いなさそうだな?あちゃー、「仕事」の予定むちゃくちゃになるやんけ!!(ちなみに当方、関西ではありません)

この分野には全く疎いんでアレなんだけど、ひょっとして新型インフルに一度感染して完治すれば、免疫が出来て二度目は感染しにくくなるってのはあるんかな?今のうちに弱毒性のやつにかかっておけば、近い将来毒性が強いものが出た時に助かる可能性が高くなるってことはあるんだろうか?……ふと疑問に思ったので調べてみたら、そのものズバリの記事がありました。

本当かどうかは分からんけどね、、まぁいざとなったら受け入れるしかないってことか?…ガクガクブルブル。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメント(2)

スネークマンショーの「増殖」が、ふと今回の関西のインフルエンザの件で思い出されました。

政府が発表する患者の人数が、わずか数人から何十人へ、あっという間ですね。
ほんと恐ろしいです。

誰でしたかね?このインフルエンザ対策で政府内がバタバタしてる中、熱海にJRでお忍びゴルフへ行かれていた議員さんは・・・。
久々の麻生さんの足を引っ張るネタですが、辞任理由が体調不良ていうのはまずいでしょう。

どもです、教習所の娘さん!って言ったら本当に娘さんみたいですなぁ(笑
インフルエンザに感染したら、急いで口で吸え!!?違う違う、
日本は医療が進んでいるから、検査体制が整うと一気に感染者数が増えるんでしょうね。
ってことは、他の地域にはもっと感染者がいるということか?

>このインフルエンザ対策で政府内がバタバタしてる中、熱海にJRでお忍びゴルフ
えーと、官房副長官でしたっけ??一瞬マジで分からんようになった、、
緊急事態になると毎回この手のネタが出てきますねぇ、
某知事が羨ましがってたのは笑いました。体調不良で入院してるのに(笑

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja