踊るアフォーンに見るアフォーン

| | トラックバック(0)

近頃のアポーはよく分からん節炸裂!!?

結局アルミのMacBookは、FireWireが復活してMacBook Proへ格上げしたんだっけ?しかしMacBookが白いやつ1機種だけってのは、ちょっと淋しいねぇ。実はバッテリー交換なんかしない人が多いのかもしれないけども、内蔵したので小さくなりました、安くなりました、持ちが良くなりました!みたいなメリットが、あまり見えてこないねぇ。Snow Leopardが出て落ち着いた時が、Macの替え時だね。Safari 4はさらに爆速になってるね。でも近いうちにFirefox 3.5のRC版が出るから、そっちも気になるね。

なぜか今頃になって、iPhoneええなぁ〜、マジ買いたいなぁ〜、と思っとります。

発売時にあれほど素晴らしい!とwktkしてたiPhone、後に店頭で触ってみて、最初はおぉー快適と思ったものの、文字をフリック入力しようとしたらどーうもうまくいかない。処理が引っかかって言うこと聞かない状態。頭に来たので「アフォーン」でGoogle検索した結果を表示して帰ろうとしたが、どうしても「アフォーン」と入力させてくれないw…なんてケツの穴の小さいiPhoneだぜ!ってのを思い出しました。今はソフトウェアアップデートで改善されてるらしいけどね。

現在使用中のアドエス(2年縛り解放が近いぞ!)は、無線LAN接続でも重いサイトが多いね。携帯端末でPC用のコンテンツをサクサク使うには、まだまだマシンパワーが足りないんだろうね。そんなわけで今回のiPhone 3G S、どの程度処理が速くなってるのか?気になりますなぁ。いや待てよ、WILLCOM 03の後継機はどうなる?GoogleのAndroid端末も、これから各社出るんかなぁ?iPhoneも安くなったが、ソフバンの罠はないのか?…様子見wktkですよ。

以上、いろいろ悪態をついてしまいましたが、一言で言えば「俺にiPhone 3G SとMac miniをくれよ〜」っていう内容の記事でした。どこがやねん?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/829

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja