愛と正義の?近況報告。

愛と正義の鳩山ブラザーズ!ホンマかいな?いや〜政治もgdgdじゃが、「仕事」も負けずにgdgdですなぁ?

全国の「パンチら集合写真」で検索してくださったみなさん、残念でした!今年は雨で、マトモな椅子に座って撮影したので、その心配はありませんでした!!!…っつかウチのボス、あの雨で屋外で集合撮影って、どう考えても無理でっしゃろ?人数が多くて距離も長いし、雨粒がストロボで光って顔にかぶるのは、間違いなしですやん?幸い室内で撮影できたから良かったけどね、ボスは時々こういう「上がり無視」の強行撮影を強いるので、そこは何としても阻止せねばなりません!愛と正義で!?

それより先日ボスがいきなりボソッと一言「航空撮影行ってくれ」えぇーっ!もうちょっと早く聞きたかったなぁ、梅雨に入ってしまったじゃん。真夏はガスがかかって今一つクリアーな絵にならんし、本当は5月頃に撮影できれば良かったんだが。今のうちに航空会社に問い合わせて、梅雨の晴れ間?を狙って撮影できればベストなんじゃが、フライト料金を先払いしてもらわんと、無理だなぁ。

まぁとにかく3年ぶりに飛ばんといかん予定。命のスペアが必要です。カメラマン受難は御免だぜ!愛と正義で乗り切るしかないぜ!?…以上、愚痴近況報告でした。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメント(5)

お元気ですか?
3年ぶりの空撮おめでとうございます。
うちの学校も撮ってくださ〜い。

追伸 
まいう〜さんへメール返信したいのですが、なぜか送れませ〜ん。
わからな〜い!

どもです狼さん!、
暇な学校の娘さんかと思って、ドッキリしましたよ(笑
空撮まだまだ話が進んでない状態です。
航空会社へ聞かんといかんなぁと思いながらも、久々のガクぶるもんですなぁ。
うまくいくようならよろしくです。
てか、難しいこと聞いてスマンカッタですorz

メール届きました。
ありがとうございます。
謎のことを聞きたいのですが・・・
今度のメルアドにも送信不能???
これは謎謎です。

たびたびすみません。
謎がひとつわかりました。
どうもうちのPCからは現在メール送信できない環境になっています。
困ったなぁ〜。

どもです!謎が分かりましたか?ありがとうです!
しかしメールが送れないのは、謎ですなぁ。
プロバイダのせいなのかPCのせいなのか?
前者ならそのうち復活するかもしれませんね、
謎が謎を呼んでしまいました(笑
おいらも謎を知りたい!!!

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja