鼻毛BON

| | トラックバック(0)

毎日がエブリディ期間突入、いわゆるBONであります。今週は「仕事」先がバタバタしとったようで、「アレのデータがないから至急送れ!」とか、こっちも遠隔バタバタしとりました。てか、まだ宿題が残っとりますorz

選挙が近いっつうのに、ここんとこニュースは芸能ネタで盛り上がっとりますなぁ。俺の青春を返せ!!?いや別にのりPのファンだったわけじゃないんだけども、逮捕された後でやたら清純派、清純派!って呼ばれる元アイドルって、何なんだろうね?w(清純派と言うよりは不思議系だったような気もするんだが…)よく分からんけど、芸能界に麻薬覚醒剤は付き物らしい?ので、まぁクラブシーンで復活してつかぁさい。再逮捕なんか恐くない!?…俺ら知らね。

それより大原麗子、山城新伍!こっちの方がショックですよ。ウワアアァン!!!あの頃テレビでよく見た素敵な大人達が、次々亡くなっていくねぇ。Show byショーバイの名場面をもう一度見たい…今ごろ天国でイツミさんと掛け合いやってるんかなぁ。R.I.P。

忘れとった、本日はNHK-FMで「なつかしのアイドル三昧」ですやん!出来るだけラジオつけっぱなしの予定であります。(『夢冒険』とか『蒼いうさぎ』とかリクエストするヤツいるだろうなぁ、絶対かからんと思うけどw)ちなみに明日は「SF・ヒーロー三昧」だって。盆が来たぞBONが来たぞ!!?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/841

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja