ついにやっちまったiPhone

| | トラックバック(0)

あっちの「仕事」先の人、最近会うたびに「iPhone買いましょう!」と勧めてくれる、あの人ですよ。

昨日も「仕事」の後で「iPhoneまだ買わないですか?」って聞かれたもんで、いや〜それが品薄らしいじゃないすか、今から帰りに量販店とか回ってみたいけど、在庫があるかなぁ〜と答えたら

「在庫は電話で聞けばいいですよ(ソフバンのサイトで最寄りのショップを探し、おもむろに電話をかける)もしもし、iPhone 3GSの在庫はありますか?」……「16GBの黒があるそうですよ!」

ありがとうございます!こんな近場にあるとは…とりあえず寄ってみます、

数十分後…

あ、もしもし、まいう〜です。

「おっ、この番号は?…やっちまいましたか」

はい、やっちまいました。

「あちゃー、ついにやっちまいましたか」

いや〜、やっちまいましたねぇ。何てこった。

でも、すごく嬉しそうじゃないですか??

iPhoneんなわけでついにやっちまったiPhone、ウィルコムの今後の展開が絶望的だから、やっちまうのもしょうがないね?

ついでに量販店で、保護シートとジャケットのような物も買っちまいましたです。iPhoneは裸のままだと全面ツルツルでストラップもつかない非常に危なっかしい形をしているし、メーカー保証以外はきかないから要注意と、ソフバンの人に脅かされた?からね。しかしこのジャケットをつけるとチープさがアップして、オモチャみたいですなぁ。安心してバリバリ使い倒しますけん。

とりあえず、再来月のソフバンからの請求が恐い(笑)しまった、iTunesカード買い足すの忘れとった…

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/853

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja