ビバ!中年の星!

いかんいかん、、またテレビつけたまま爆睡してました、目が覚めたら女子体操選手、パブロワだったかな?映ってましたよ、いい目覚めだ!(笑)昨夜の柔道阿武選手、いい試合でしたね〜。準決勝延長戦の激接戦そして決勝戦、最後の方でいきなり一本勝ち!あれには意表をつかれましたよ。すごいタイミングです!(一方の井上康生選手の敗退は、、謎が残りますなぁ。。)そしてアーチェリーの山本博先生!!20年ぶりのメダルってのもすごいですけどナイスキャラだなぁ〜、、朝のテレビがそれもほぼ全局?アーチェリーの話題で賑わったってのは今までなかったんじゃないすか?まさに中年の星!?いやホント、ええおっちゃんです(笑)その山本選手の個人サイト、これがまたアトホームな雰囲気でいいんですよねぇ。。「くいちんマスター」松下紗耶未選手のファンの方、お宝画像があります。これは必見!?

そう、「くいちんマスター」ですが、以前ちょっとだけ勝手に?紹介させてもらいましたchiroさんのblogまとめ記事がupされてます。これもファン必見ですな!?・・・こちらのblog普段は珍ニュース?やいろいろなネタを載せているようなんですが現在オリンピック強化期間ということで、毎日ほぼ全試合の結果がまとめられてますね。マイナー競技も見のがさない?ホント頭が下がります。。そういや最近「小西ゆかり」検索でのアクセスが増えてるなぁと思ったら、一昨日競技があったのね。予選敗退かぁ、、残念、テレビで見たかったです。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

こんちは、はじめまして。
エントリー取り上げてくださってどうもです。
山本先生よかったですねー。NHKにとだいた生徒からのFAXとか、
教師冥利に尽きるってもんですよ。
で、松下選手が出場するアーチェリー女子団体は本日放送がある予定でしたが・・・
サッカー女子で放送つぶれたみたいです(;´Д`)

chiroさん素晴らしいまとめ記事ありがとうです!
松下選手見れなかったのは残念でしたねー。。
是非「くいちんマスター」について語って欲しいです(無理か、
山本先生ナイスキャラ過ぎです!
「日本に帰ったらメダル金に塗っちゃおか?」には
激しくワラいましたよ!

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja