Fotologの日々。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。いや昨日はバタンキューの後、以前Fotologでお世話になった方から書き込みがあるとは思いませんでしたよ!で、それの返信等やってたんです・・はい、Fotologいきなりトンズラしてすみませんでした m(_ _)m、私はこちらのサイトで細々と復活してます・・てね。。ここで何も知らない?方のために説明しますとちょうど1年前、昨年の10月から今年の4月まで、Fotologにずっと猫の写真をupしてたんですね。元々はこれは面白そうだ!と出来心で?作ったFotolog、ちょうど人物撮影が出来る機会があったのでよし、頑張ってupするぞ!とやってみたものの見事失敗・・そのショックから私を救ってくれたのがあるスーパーの駐車場にいた野良猫たちでした。猫はいいねぇ〜、、と、私があまりにハマり過ぎてしまったためか?意外にも好評だったようです。・・え、この話はこちらのサーバに猫写真コンテンツを作ってから正式にコメントしようと思ってたんですけどねぇ、この際だからちょっとだけ・・Fotologをトンズラした理由は・・・私も忙しくなったりといろいろあって、ちょうど潮時だったのかなぁ、、毎日猫たちの写真を撮りに行ってはupして、英語のコメントを読んだり書いたりして、、私は英語ペラペラどころかペソリペソリにもならん程度なんで、辞書を片手に悪戦苦闘しましたです・・正直疲れたってのもあるんですよね、私も、計13,000ショット以上猫を撮り続けた私のカメラも・・。そんなわけで、私が一番好きだった野良猫の「覆面」のように?突然姿を消してしまったわけなんです。でも久しぶりにFotolog見てみると、やっぱ懐かしいね。懐かしついでに予告も含めて?こちらにその一部を貼っておきます。暇な方はこちらから私がFotologにupしたものを順番に見ることが出来るかと思います。こちらのサムネールからも行けますよ!

↓クリックで拡大します!↓
猫写真 猫写真
猫写真 猫写真
猫写真 猫写真

しかし私の野良猫写真の「真意」を分かってくれた人は何人いたのかなぁ、、て、そんなこと知るか!!ですよね(笑)このままトンズラしっぱなしってのもアレなんで、久しぶりに締めの問題作?でもupしようかなぁ、ちょと悩んでいるところであります。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(2)

>まいう〜さま
いや〜、可愛らしい猫ちゃん達ですね。
一匹拉致して持って帰りたい?位です。
一体どこのスーパーの駐車場にいる猫ちゃんたちなんでしょう?
私もそこに行ってみたくなりました。
宜しかったら教えてつかあさい!!

広島県内国道2号線沿いの某所でっす、
スーパーというよりはドライブインに近いような感じかな?
でもここに写ってる猫ちゃん達にはもう会えないかもしれないんですよねぇ。。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja