ハードな話(余興)

| | トラックバック(0)

すんません、当方本日から3日間、禿げ上がるほど忙しくなる予定であります。ということで前回の記事の続きはその後で・・・何か酔った勢いで余計なこと書いたような気がする・・まぁいいや、ここでハード(ウェア)な話題でお茶を濁そうかと思います。

ちょっと前の話ですが、プリンタの新製品!もう店頭に並んでるのかな?エプソンは結局マイナーチェンジ?でしたか・・・今回最大の変更点は、何と言ってもぁゃゃにモー娘。が付いてきたことですね、て、ぉぃぉぃ(笑)ソフトウェアがかなり変更されているらしいです。いいなぁ〜マトモな色が出るんだろうなぁ〜〜、、以前さんざん悩んだあげく?PM-G800を買っちまった身としては是非PM-G820UG?なるサービスを、て、そりゃないか、とりゃーえず早くドライバ更新してくれ〜〜、てとこです(笑)あ、それと引き続き採用された「つよインク」(=たかインク?)の値下げもキボンヌ!!(ナゼナンダ氏、A3顔料機の新機種出てますよ!これは是非!?)んーやっぱ今回は他社の新製品の方が気になる人多いのかなぁ、私もキヤノンの重箱みたいな?デザインHPの無線LAN対応機も、気になっております。。

前からネタにしようと思ってたブツなんですけども、premini!これ店頭でモック触ってみた感じではすごく良かったんですよ。しかし実際携帯電話として使うことを考えると激しく使いにくそうだなぁ、、でもモノとしてはすごくそそる、そそるんだけどやっぱ欲しくはならないかなぁ・・というこの何とも言えない不思議な感覚・・最近のソニーは妙なもの作るなぁ、と思った衝撃の一品でした。で、今度はそれのデザイン違い?ですか??premini-S、preminiの後継機?つかpreminiが男性向きなのに対してこちらは女性向きなのかな?とのことです。あなたの好きなデザインはどちらですか?なんちて。。。そうですねぇ、私はpremini-S、何つうか、たまごっち?(笑)最近再びたまごっちが復活してるらしいすね、んーここは是非premini-Sにたまごっちを内蔵して欲しかったもんですな。?(昔『たまぴっち』なんて物ありましたね)

最後に私が「仕事」道具として欲しいカメラNO.1のキヤノンEOS 20D、現在不具合続発中のようです。あちゃ〜こりゃ参ったな逝ったな?店頭でも品切れ気味のようなんで、次回恐らく不具合解決済み?の物が入荷するまでしばらくかかりそうですなぁ。。実は現在無理して?入手すべきかどうか?を激しく検討中なもんで、一番気になっております・・ファームウェアを一旦公開したけど不具合が見つかって引っ込めるって話、最近はよくあることなのかなぁ・・私が今年5月に機種変更したPHSでもよく似たことがありました。ついでに今使ってるブロードバンドルーターなんか、購入後にメーカーが2回もファームウェアの公開に失敗してます・・・て、どの機種のことか、分かる人には分かりますね(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/37

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja