どうにでもなっちまえ!?当サイトの今後の予定。

| | トラックバック(0)

畜生!このぼろMacまた止まりやがった!・・・と、そんな時ちょうど、ヘッドホンから「LET IT BE」が流れてきました... orz... この曲、シチュエーションによっては妙にハマりまくることあるんですよね。例えば「仕事」先の受付!この曲を電話の保留音にするのはいかがなものかと。どっちかというとどうでもイイ連絡などで、担当者を延々フルコーラス?待たされた日なんか、レリィッビーレリィッビィ〜〜♪しまいにゃ一人で大合唱してます(笑)もうね、どうでもイイ用事だから、どうにでもなれ!と・・・ここまで書いて思い出しました、1年ほど前にいきなり「ABBEY ROAD」をレビューした時にちょと触れました「NAKED」まだ聴いてないなぁ(笑)私はこのアルバム(オリジナルの方)グダグダした感じがたまらなく好きなんですが、やっぱNAKEDも聴いといた方がいいんですかそうでもないですか??

え、ここで当サイトの今後の予定、ロードマップ?そんな大層なモンじゃねぇか、軽く説明します。やらなきゃいかんことイパーイあるでよ。。

CSSをテキトーに導入
以前書いたネタですね、全ページのデザイン変更。やっと方針が固まったかもしんないかも?はい、余計なことは言いません。男は黙ってサッポ口ビール、でもいつも飲んでるのはキリソの発泡酒。とふぉふぉふぉ。。
インディーズ音楽レビュー
これも前からずっと暖め続けてきたネタ。muzieNEXTMUSICなどといったサイトにupされてる曲ですね。時々何かいい曲ないかなぁ〜と覗いてみるんですが、これがいいモノもある、悪いモノもある!でなかなかオモロイです。しかもタダで聴きまくれるなんて、素敵やん?!
今となっては昔撮った杵柄。
もう1年近くなるんですね。昨年10月から今年4月頃まで撮影した野良猫の写真、某Fotologではそれなりに好評いただいた?ようですが、諸事情によりトンズラせざるを得なくなってしまいました。そこで落ち着いて?こちらのサーバにもupの予定。よろしくしてねごろにゃ〜ん。?

最後に現在「仕事」で撮らされている?写真がらみで、是非やってみたい企画があるんですが、これがうまく行くかどうかまったく分からない、どっちかというとうまく行かない可能性大?・・・これについてはまた話が糞長くなるんで、次回にしますか・・。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/35

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja