「音盤レビュー」の危機!?

| | トラックバック(0)

っったくこの「仕事」が忙しくなってるこの時期に、ウチが大規模な模様替えを計画、ていうか強制執行してるらしい?とのことで、すっかり参っております。。今私がこのページを更新している2階の部屋はそっくり隣に移るらしい?で、これを機にウチの者は私がシコシコ溜め込んでいるガラクタ類を捨てさせよう、と、必死になっているようです。目下目の敵にされているのは私が自室に置いてある、中古屋で5000円で買ったスピーカー(30×40×70cmくらい)と、ゴミから拾ってきた29型テレビですね、、こんな重いものを2階に置いたら家が潰れるじゃないか、と?・・・でも、築20ン年のボロ家とはいえ、この程度で家が潰れた、ていう話は聞いたことありません。(2001年の芸予地震にも何とか耐えました)一回リフォーム業者とか、専門家に聞いた方がいいんじゃないかねぇ、と言ってみたが話にならない、、そうねぇ、テレビくらい買い替えできればいいんだけどねぇ、、もっと薄くて軽いやつに・・て、そんな金どこにもねぇYO!!・・・まったくもって情けない話であります(涙)でもって、何を思ったか今ごろナイスタイミング?昨日いきなり「スピーカーの台にしているブロックを撤去しる!」とのこと。「明日まで待ってくれ!代わりの台を用意する」と言っても聞く耳持たず。しまいにゃヒステリーの発作起こる?始末で、泣く泣く撤去させられることとなりました・・・そんなわけで音楽の流れない静かな夜、もともとスピーカーのあった場所のように、私の心にもポッカリ穴が開いております・・え、普段はヘッドホンで聴いてることが多いんで、まぁいいか?て、こんなことだから弱みにつけ込まれるんですよね、はぁ〜ダメですなぁ、、非常に落ち着かない且つ、凹んでおります。やっぱね、この世は結局声がでかくて、先に強気に出たもん勝ちなんですよ、、いくら筋を通しても、理にかなっていても、声の小さい者は居場所を無くしてしまって、存在も危うくなってしまうんです、恐らく次はレコードが標的に・・やはり「こんな重いものを(以下略」て感じでね・・あぁ〜気が重い、、今夜は何杯酒を飲んでもなかなか酔わない・・・マスター、カセットデンスケ持ってきてくれ!てか??(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/41

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja