漂流する。

| | トラックバック(0)

またニュー速か!↓期間限定です。

非常によく分かる…いや、来るんじゃなくて行く方なんだけどね。どっちか言うと近場なんだけど離島、ウチの近辺以上にな〜んもないところ。ウチの者が行ってくれ言うてきかないので、ちょっくら覗いてきました。もう4〜5年ぶりになるかな?

今回は一応「写真を撮りに来ますた」ということで…例の「仕事」で培った集合写真技術を生かして?親戚一同の記録を残しておくのもいいんじゃないかと。で、いきなり挨拶代わりに駆けつけ5〜6杯…やばいです。車で来たから身動きとれねぇ、スローシャッター切れねぇ(笑)

中学か高校ぐらいの頃、よく遊んでやってたなぁ…ナイスな悪ガキ3名(兄1・妹2)は、今どきの健康的な青年と小綺麗な女子になってましたよ。食事の後しばらくすると、別室へ行ってゲームしたり地元の友達に会うと言って出て行ったりと、バラバラになりました…若い者は華麗に自由行動…まぁそうだよね。な〜んもないところだから、挨拶と食事終わったらやることがない。子供の頃、今回は来てなかったけど大阪の方から来た兄妹(兄が私の1つ上で妹が1つ下)と連んで「せやけどここは老人老婆ばっかりやなぁ」「ほうじゃのう」てな話してたっけか?…今では2人とも結婚して立派な大人ですよ、未だにこんな事思い出してるのは私だけです…。。

折角なんで茶の間に残っているおっちゃんおばちゃんだけでも、写真を撮ろうかと思ったけどみなさん、すっかりマターリしていて乗り気でない様子。しょうがないね。しばらく横になって酔いを醒ました後、島内を散策しました。島を一周しようかと思ったらいつの間にか山の頂上に登ってたりして…↓がその時に撮った写真です。

↓クリックで拡大します↓
1 2 3 4

改めて見ると真夏なのに寒〜い写真ばっかで笑えるなぁ…しばらくこういう写真撮り続けるのもいいかもしんない。?

「正月に来たときに写真撮ってくれ」みたいなこと言われたけど、行くかどうかは不明。お年玉用意せんといかんよな (´・ω・`)… それより今回の散策で廃テイストな風景をあちこちで発見、萌えました(笑)今度じっくり写真を撮るためだけに行こうかな?さすがに潜入はできないけどね。どこへ行っても漂流です。漂流する→逃げる→引きこもる?…これの繰り返し。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/127

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja