ドクペ・WILLCOM・韓国からのお客様

| | トラックバック(0)

昼飯はビビンバ丼とドクターペッパーですた。ケンチャナヨ!ドクペ飲んだの何年ぶりだろう…毒ペ抜きされてるかもしれないので?ちょっと覚悟しましたが、やっぱ(゚д゚)ウマー。こりゃ完全に舌がやられてますね。一昨日友人とドンキホーテ行ったときに偶然発見したものなんですが、ホントこの近辺(広島)どこにも置いてないのね。ドンキって箱買い出来るんかしらん。しかし夜のドンキに来る客層って独特の雰囲気醸し出してますな。きんもーっ☆・・なんて絶対書いちゃ逝けません!!!

さて、久々のWILLCOMネタであります。WILLCOMについては6月頃いろいろ記事を書きました、こちらから見てもらった方がいいかな?

ありゃ、AH-K3002Vって、結局AH-K3001Vのカメラ無しバージョンでしたか。法人向けの製品らしいです。背面液晶周りのデザインも、私は3001Vの方が好きだなぁ。我々WILLCOMユーザーの多くが待っている「京ぽん2」は、「WX310K」という型番でJATE通過済みのようです。遅くても今年中には発売の予定?こちらを見るとBluetooth、130万画素カメラ、miniSDスロット、Javaアプリといった仕様が予想されてますね。こりゃ楽しみだ。出たら機種変確定なんだけどここまで機能てんこ盛りだと価格がどうなるか?ちょっと恐いかもです。。

ケンチャナヨ!で思い出した(笑)一昨日辺りからこのブログの、ソニーのイヤホンの記事にアクセスが集中してまして(現在は小康状態かな)…韓国のポータブルオーディオ関連の掲示板からリンクが貼られているようです。こちらがリンク元、翻訳サイトを通してみるとMDR-E888は日本製とフィリピン製があるが日本製だからいいと言うのか否かごにょごにょ…」といった内容みたいですね。またつまらん議論をしておるなぁ…と言うべきか?この翻訳サイトの吐き出す日本語が壊れまくりなもんで、今一つ真意がつかめないんだけどね…私はこのE888、日本製とフィリピン製では細部の仕上げに少し違いがあるけど音質や装着感はほぼ同じなのではと思います。6月8日の記事で「これだこれだこの音だ!」と書いた通り、違いが全くわからない(笑)一般的に日本のメーカーが海外へ生産拠点を移した時に品質が落ちてしまう製品があったことから「日本製の方がいい」と言われているのだと思いますが、最近はそうでもないんじゃないかなぁ。少なくともこのE888はうまくいっているんではないかと…って、これはあちらのスレ主に激しく同意!ってことなのか?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/137

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja