久々の「仕事」先

| | トラックバック(0)

昨日は久々の「仕事」先、去年ヒィヒィ言いながら撮影した卒業アルバムが出来上がってました。いや〜何とか形になっててよかった…めちゃええ加減な撮影だったからなぁ(笑

WILLCOM新機種先日雑誌「DIME」に掲載されたWILLCOM新機種の写真について

京セラ・日本無線・三洋から新しい音声端末が続々登場の予定、詳しくは上記のリンクをご覧ください。

このネタ、写真以外の情報があまりに少ないのと発表間近かな?ということでスルーしてしまいましたが、、これ書いちゃっていいのかなぁ(笑)何かWILLCOM営業の人から「仕事」先にメールが来てましたよ。「DIME」記事の紹介と画像、そして上記ブログ記事のリンク付きで。もちろん「WILLCOMからの正式なプレスリリースではありません」と説明されてましたが、これは「公式リーク」みたいなもんか?メーカーから販売店へこういう情報が流れるってのは、ちょっと珍しいかもしんないです。

しかしどれに機種変しようか悩む…なんて、WILLCOMユーザーとしては夢のような話ですなぁ(笑)9月27日に正式発表されるらしいです。どんな仕様になってるか、楽しみですね。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/152

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja