寝たねたネタ

| | トラックバック(0)

昨日は夕方頃帰宅し爆睡、本日はほぼ一日中爆睡…何やってんだか。相当溜まってますな、いろいろと?…昨日の撮影も凹むことがあったんだけどね、寝たらほとんど忘れちまった。土曜日の撮影と言えば、昨年もろくなことなかったもんなぁ…ドタキャンされたり、建物に鍵がかかってて入れなかったりね…まぁ、こんなもんでしょう。撮影できたからまだ良かった。

ところで私は時々夢の中で聴いたことのない、知らない曲が流れてくることがあります。テレビやラジオをつけっぱなしで寝てたとか、そういうオチじゃないですよ。確かにCDを聴きながら寝るとヘンなPV映像が夢に出てくることあるけどね、これは知っている曲の話。以前からカントリーのような古いロックのような、かと思ったらマイケル・ジャクソンか?カンフーのサントラか?と変化するのを、何でもない風景に乗せて1曲だけ耳にすることはありましたが、昨日は70〜80年代のソウル・ダンス系の曲ばっか、4〜5曲くらい立て続けに聴きましたです。映像はレコード棚を漁ってジャケを眺めているところ…まさにレコードを聴いている夢ですね(笑)ちょうどヘッドホンで聴いているような感じで、かなりクリアーな音がステレオで聞こえてました…いい感じの曲が多かったんだけどなぁ、目が覚めてしばらくはリフレイン部分が残ってるんだけど、眠気にまかせてもう一度寝たら完璧に忘れちゃった。みなさんはそういう経験ありませんか?…ないよね。疲れが溜まったらもう一度聴けるのか?気になります。

話変わって…と書こうとしたけど、やっぱネタ違いは別記事にした方がいいか…錯乱状態ちょっと反省。明日は予定スカスカなんで、また「楽園」に逝きたいなぁ…その前にこのブログ用に「取材」したいものもあるんだけど、出来るかどうか…コッソリ写真撮るだけなんすよ…え、しばらくしてまた寝ます。寝まくるなら今のうちだ!?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/186

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja