きんも(略

| | トラックバック(0)

この「仕事」やっていて、時々非常に気持ち悪くなることがあるんですよ。

「仕事」先近くのマクドとかケンタの類の店に入ります。(一人でニョロっと入れる店って、こんなのしかないんすよ…ほっといて臭い)そしたら店員さんの顔が…あれ?どっかで見たことあるぞ??って。以前写真を撮ったことのある学生がバイトしてるんですよ。てか、そこまでは分かるんだけど、いつどこでどのように撮ったのか?どうしても思い出せない。非常に気持ち悪い

本人に聞いてみたら、少しは楽になると思うんだけどなぁ。しかしいきなり店員を捕まえて「何学部?何年?」て、(゚Д゚)ハァ?て感じだろうね。仕事中にしょーもない事聞いてんじゃねぇよ、と。こっちがろくに覚えてない状態だから、向こうも覚えてないだろうね。気持ち悪い状態のまま店を出ます。どうすればえぇんぢゃ。

これがもしキャンパス内で同じ顔に遭遇した場合「あー前撮った学生だな」ってだけで、全然気持ち悪くならないんですよ。多分意外な場所で制服姿で見るから「!!??」ということになるんだと思います。不思議ですなぁ。

家に着いたちょうどその時に友人から電話がかかってきたので、家の前に車を横付けした状態で通話。以前の記事で書いた、女の子のいる店にハマっている?彼ですよ。「いや〜この前の店は若い子がいなくて、しかも帰りに警察に捕まっちゃってねぇ」という話を聞きながら、ちょっと邪魔だから車を動かしたいな、この体勢では難しいから…とイヤホンマイクを装着。そのまま通話してたら近所のおばちゃんが、怪訝そうな顔をして通っていきました。車の中で一人でゲハゲハ言うてたら、不審者ポイントupですがな。あぁ〜これだから田舎は嫌だなぁ。←そういう問題じゃないか…

ちなみに彼はサッカーが好きで、以前にも熱く語ってくれたことがありましたが(何のことやらサパーリ分からんかったよ)「日本はあまり勝てないだろうね。オーストラリア強いすよ」だそうで。そうなんすか??……マターリ観戦しようと思います。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/265

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja