モックもろた

W-ZERO3[es]モックわーい!W-ZERO3[es]ゲットしたぞー!!…モックだけどね(笑

昨日「仕事」先で見せてもらった物なんだけども、今日行ってみたら1台ゴミ箱に入ってた(笑)「あー、それ置く場所ないから捨てるよ」と担当者が一言……ちょ、おまww、、捨てるんならくださいよー!!!と、持って帰ったわけです。

ご存知の方はご存知?W-ZERO3シリーズのモックってキーボードが開閉できないのね。それでキーボードが開いた状態の物と閉じた状態の物、黒と白、計4台のモックが送られてきたわけですが、確かにあの狭いブースの中に全部置くわけにはいかんわな。もしキーボードが開閉できるモックが黒白2台だったら、捨てられることはなかったでしょう。そしてこのように私の手元にやって来ることもなかったはずです(笑

さてこのモックどうしようかねぇ…まずはじっくり手に取ってみて、本当にポケットに入れても大丈夫なのか?ケースを用意した方がいいのか?とか、車に乗ったときのホルダーはどうしようか?など、確かめてみたいと思います。って、こうなったら買うしかない状態じゃないすか!!マジっすか??理性が壊れまくっております。うおぉぉぉぉ…。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメント(4)

モックで萌えてるまいう〜さん…変わらずマニアックっすね〜。

どもっす!そちらちょくちょく拝見させてもらってまっす!
この機種自体萌え萌えですからね〜(笑
モックを持って帰って眺めてみると、ますます実機が欲しくなりませんか?
・・て、普通そんなことしないか。

「仕事」先の自動車学校の人に見せたら「ペンケースみたいな、メガネケースみたいな」言われてしもたよ。とふぉふぉ。

世の中には、携帯モックアップコレクターなる御仁もいらっしゃるようですし、、、、。
いっそのことモックのみってのは、、。

ちょwwww、、
型落ちのモックを全部持って帰ったらいいコレクションになりそうだな?とか、一瞬本気で思ってしまったじゃないすか!!(笑
よく出来たモックならいいんだけどねぇ、この機種のモックは非常に造りがショボいので消化不良を起こしてしまう。
うまいことやりますな。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja