飛びます

うぉ、某友人にちょい聞きたいことがあって電話したんだけど、ついでに「仕事」上の愚痴やら何やら、訳わからんことグァーッしゃべってしもて、すまん子……ダメだこりゃ。うがーっ!!!てか、いろいろと溜まってますなぁ。溜まったもんは抜かねばならんですなぁ!?

しかし最近のえろサイトはスゴいですね。iPodやPSP向けに動画を配信してたりするんですね。通勤・通学のお供にどうぞ、ってか??…よーく見ると謎の女がいたりします。「美人妻」で「女子校生」???…まぁ、こういう人もいるか(女子高生ではないところがミソですな)もっと意味不明なのが「21歳の巨乳中●生」…●に何を入れればええんじゃ!!??しばし悩んでしまいましたよ。

ところで本日は例のアレ、W-ZERO3[es]の発売日じゃないすか!先日モックを手に入れてウホホーイと記事を書いてしもたけど、しばらく弄ってたら飽きちゃった。ちゃんと動くやつが欲しいよぅ…でも本当にこれを私が手に入れちゃってイイのか?電話機としての使い勝手とか、どうなんだろう??

↑の記事を読みながら考えてしまいました。多分その気になれば?秋くらいに入手予定のつもり。が、もちょっと待てば京ぽん3の噂も聞こえてくるような…悩ましいです。その時になってまた考えるか?まずはヒトバシラーさんの報告が楽しみです。わくわく。

働けど働けど 我が暮らし楽にならざり じっと京ぽんを見る

いきなりですが、近日中に飛びます!飛行機に乗って写真を撮ります!命のスペアを用意せねばならんとです!!うまくいけば広島上空付近の写真をお見せできるかと思います。期待無用。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメント(3)

お、空撮ですか。
私も九月位に飛ぶかもしれません。

昼頃ぼんやりとテレビを見ていたら、W-ZERO3[es]のCMがヘビーオンエアされていました。5分に3回ぐらい。すごいですね。
[es]になっても相変わらず通信中着信はできないんですかねえ。
通信中着信不可はW-ZERO3ユーザーよりも、そのユーザーに電話をかけたい人がかなりストレスを感じます。そのせいで夫婦間に亀裂が生じたりもします。

どもです!
とんます氏、記憶やら命やら飛ばさんように、お互い気をつけましょう(笑

elektro-waka氏、TVCMまだ見てないです、、田舎は相手にされとらんのかな?
W-SIMのアップデートで、[es]では通信中着信できるらしいですよ。
んが、初代ZERO3は対応してないらしい…ショボンヌ。。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja