Movable Type 3.3入れた

日本の漁船がロシアに銃撃されて捕まったニュース、まだ詳細が分からないから何とも言えないけどね、、ん?これはムネオ先生の出番か?と一瞬思ってしまった私は、トンでもねぇヤツですな(笑

今年は外交沙汰?というか、周辺国とのトラブルが多いですなぁ。あぁ、軍靴の音が聞こえる。グンクツの音が…つったら決まって「フフフ…これはね、グンカって読むんだよ。知らなかった?」と偉そうに物を言う輩が出てくるんだよね。うっさいわ。その勝ち誇った表情と口調、お前は何の勝負に勝ったんだ?大体グンカって何だよ、「軍歌」と紛らわしいじゃねぇか。グンクツの方が分かりやすいと思わないか?…なぜか変換できないので、単語登録しました、いや嘘です、ホントは一発で変換できました…ありゃりゃ??もうね、グンカでもグンクツでもどっちでもいいんじゃねぇかと思うんですけどね。意味不明の悪態をついてしまいましたが、とりあえず今聞こえるのは日本の軍靴の音じゃないようで?

平成18年8月15日-鳥肌実が突如出現 (終戦記念日の靖国神社)

…いかん、、むちゃくちゃワロタよ。鳥肌氏の素晴らしい演説?を見たい方はこちらでどうぞ。

ソニー製電池搭載パソコン、米がデル製以外も調査へ (日本経済新聞)
充電池発火でPC機内持ち込み制限も 米航空当局 (産経新聞)

最近のソニーはデバイスレベルの不具合が多いような?昨年のCCDの不具合を思い出しましたよ。多メーカーにわたって影響が出るので、始末が悪いです。大丈夫か!?

ウィルコムからワンセグ対応・W-SIM採用の腕時計型PHS (Engadget Japanese)

新世代テレビ付きウデンワキターーー!!!面白そうな端末だけど腕に着けるにはデカい気がするのは気のせいか??それからやっぱ、通話の際にはオカマスタイルになるんでしょうか?(笑

以上、Movable Typeを3.3にバージョンアップしたので記事投稿テスト。テンプレートとかそのまんまだからなーんも変わってないね(笑)やっぱ本気で弄ってみるべきなのかなぁ。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメント(2)

私の経験では、ソニー製電池は液漏れもひどかったです。

そういや昔乾電池の不具合騒ぎもあったような…?と思って調べてみたら、こんなのありましたよ。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/RME/index.html
リチウムイオンの不具合も何件かあったようで、んー、鬼門ですなぁ。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja