外ゥー来日中

ロシアの二人組、t.A.T.uですよ。懐かしいですなぁ、てか、まだ活動してたんだ(笑)例の「ミュージックステーション」でのドタキャン事件以来、日本ではすっかり人気がなくなり消えて行った印象がありますが、それに懲りずに?来日、名古屋で再びドタキャンをやらかしてくれたようです。

まず観客が50人いたことにビックリですか!?ファンというよりは「話のネタに」って人もいたかと思います(笑)Wikipediaで調べてみると何でもプロデューサーの戦略?として、世界各地でドタキャンやりまくってたらしいですな。その後周りのスタッフの反対やら、ゴタゴタあってそのプロデューサーは辞めたらしいですが…今回のドタキャンは日本人スタッフの指示によるもの?という話があるようで。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

そう言えば彼女らのファーストアルバムが出た当時、友人の車の中でCDが流れてて「空耳」をいくつか発見したのを思い出しましたよ…あれ何て言ってたんだっけ?(ちなみに例のヒット曲『茄子嫌だゴニャ茄子嫌だゴニャ』ではなかったです 笑)これはCDを入手して確認してみるべきか??さぁ、ハードオフのジャンクCDコーナー(1枚100円)へGOだ!!?でももう「空耳アワー」で取り上げられることはないだろうね。タモさん怒ってたからね…(笑

以上、洋物の一発屋コレクターも面白そうだな?というか、ウドーミュージックフェスティバルへ行きたかった…というか、一体何しに日本へ来たんだ?状態でした。(謎

トラックバック(1)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/585
タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン from ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy on 2006年8月20日 15:07

「タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =20... 続きを読む

コメント(3)

世界歌謡祭フェス企画キボンヌ。
と、思ってヤフッてみたら、まいう〜氏のページが二番目に(笑)。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C0%A4%B3%A6%B2%CE%CD%D8%BA%D7&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

どもです!正統派一発屋の宝庫?世界歌謡祭特集、、
その昔思いつきで作っちまったページであります(笑
フェスですか!?歴代受賞者が同じステージで熱唱ですか、
見てみたいなぁ、濃ゆそうですなぁ。。

ググルが「ググるって言うな!」言うてるんで、ググーるでヤフってみるか?、

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja