最近の謎トラックバック

最近日本語の微妙〜なトラックバックがよく来るんで、晒してみたいと思います(笑)安全のため?直リンクはしておりませんので、該当記事からよろしくでっす。

9月15日「本日の独り言リスト。」へのトラックバック

タイトル:mixyの招待状!?

最近話題奮闘中のmixy! PCをしない人でも知っている。そこでこんな物を見つけちゃいました。
http://daddysyop.seesaa.net/ar...

リンクをたどって行くと、メールアドレスを入れたらmixiに入会できるらしい?フォームがありました。なるほど、こういう手があったか…。これならmixi当局の監視の目も届かないから、2ちゃんの招待スレみたいに捨てアドを2つ用意する必要もないよね!?ってぉぃぉぃ、ホントにmixiに入れるのか??よく見たらmixiじゃなくてmixyになってるし…こんな名前のパチもんサイトがあったら嫌だなぁ(笑)ちなみに前の記事は「アイポット ナノ」って書いてます。ついにアレの小さいのが出たか?と、思わず象印のサイトをチェックしてしまいましたよ(笑

9月20日「自民9割共産1割」へのトラックバック

「ローゼン麻生」氏の記事じゃないですよ。こっちは多分スパムじゃないはず…てか、女性アイドル陣の中で麻生氏が際立ってるのが、面白いですなぁ(笑)問題はもう1つの方…危険なのでリンクを削除した状態で公開してます。

タイトル:しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子

中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー

ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜ん...

中川翔子・しょこたんと言えば、この前テレビで見た時どーうも妙な臭いがするなぁと思ってたら、実はVIPPERだお( ^ω^)…うはwwゲロワロスwwww……ということで思わず釣られてリンク先に飛んでみたらありゃりゃ、しょこたんとは関係ないアダルトサイトだったか…違う、架空請求サイトだ!!!!

コマンドプロンプトみたいな動画を挿入したりしていかにも本物っぽく見せようと必死で努力しているのは分かるんだけど(MacにはCドライブなんてないし)当方の環境では肝心の銀行名や口座番号などが化けて表示されなかったよ(笑)請求になってないじゃん…もっと頑張りましょう、いや、みなさん気をつけましょう(笑

トラックバック(1)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/604

今話題のmixiって何? mixiの基礎知識を提供します。 続きを読む

コメント(2)

ローゼン閣下のトラバは追っかけてしまいました(笑)。
アフィリついてましたが(笑)。

トラバのトラバが、また濃ゆいですなぁ。。
アフィリは全然気にならんかったよ。アウトオブ眼中(笑

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja