自民9割共産1割

ブログにどーでもいいニュースを書いておくと、後で見た時に面白いね。昨年の8月9月あたりを見ると、ホリえもんがあちこち出没してるのが笑えます。1年後に被告として法廷に立っていようとは、誰にも想像出来なかった…(笑

で、総裁選ですよ。まぁ安倍さんですよね?…私は以前から「安倍さんもいいけど麻生さんもいいよね?」派だったですが、「麻生太郎は2ちゃんねらー」てのは本当だったのか??…どんなポストに就くのか、注目されますな。…てか、あまり迂闊なことを書くとまた笑いのネタになりそうだ(笑

そう言えば1ヶ月近く前だったか?いつもの「仕事」先ではない仕事先の人(2ちゃんねらー)と「次期総裁は安倍さんで決まりでしょう。自民党は安泰。民主党はね、あれは(略)」という話になりまして…「そうですねぇ」と激しく同意した上で「でも共産党にも頑張ってもらいたいですね」と思わず言っちまった…共産党支持者だと思われたら、物凄く心外だなぁ(笑

ぶっちゃけ、共産党は野党として必要な存在だと思うんですよ。労働者問題や消費者保護など、自民党や民主党が業界とズブズブの関係になっているため改善出来ない問題を時々鋭く突っ込んでくれますからね。外交に関しては今一つ賛同出来ないけどね。もちろん政権を取るなんてありえない…ところで今、日本共産党と中国共産党の関係ってどうなってるんだ?天安門事件の時は「我が党は中国共産党とは一切関係ありません」って、必死でアピールしてたなぁ。んなわけで共産党に投票するかと言われたら、それはまた別の話であります(笑

とりあえず自民党を9割支持しつつ共産党を1割ぐらい支持してみる。あとの政党はいらないや…って、すげぇ極端だな(笑)あくまで今現在の個人的な考えです。来年の参院選の前に見て、笑ったるわ(笑

トラックバック(3)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/603
ローゼン麻生(麻生太郎) from 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? on 2006年9月20日 06:13

政治家、麻生太郎のこと。 麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。 このたび、自民党総裁選にも出馬表明。 そんな麻生氏... 続きを読む

中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜ん... 続きを読む

安倍晋三as自民党総裁as総理大臣 from 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 on 2006年9月22日 16:11

政治家。 母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此? まさに政界のサラブレッド。 このたび、自民党の... 続きを読む

コメント(2)

自由共産党万歳(笑)。

夢の連立政権ですな!?(笑
何はともあれ、安倍内閣に期待です。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja