予想通り予想外だった…

| | トラックバック(0)

昨夜のトップニュース。

孫さん輝いてます!(笑)文字通り「予想外」と取るか、それとも「期待通りだ」となるか?実はナンバーポータビリティで負けそうだから急遽打ち出した打開策だったりしてね…しかし「月2,880円で話し放題!」って番組内CMしまくってた某ステ、嘘はいかんよ嘘は。実際は9,600円のプランやら2年縛りやら21時〜25時は完全定額ではないやら、いろいろ制限があるようで…まぁしょうがないっちゃしょうがないよね。ボーダフォンを買収する時にかなり借金してるらしいから、無茶な価格破壊は出来ないでしょう。

日テレもトップ扱いだったけどフジのニュースJAPANはフラッシュ的にちょろっと伝えただけでした。それはなぜか?WILLCOMがスポンサーだからです(笑)WILLCOMがナンバーポータビリティに参加してなくて、よかったね孫さん!?

ということで、そろそろ「働け。」っつかここんとこ例のノーパソをずっと弄ってるんで、いかんいかんいかん。

いきなりスクリーンショットです。

スクリーンショットスクリーンショット

クラシックスキン+メイリオフォント、なかなかいい感じですね。。XP標準のスキンはゴテゴテしてどーうもいかんです。かと言ってクラシックにすると、今度はショボ過ぎてガクッと来てしまいます(マカーだから余計そう思うのかもしれませんね)…そこでフォントを変えてみたら、雰囲気が変わってきましたよ。ん、これはイイかもしんない。出来ればシステムフォントを全部変えたいんだけどなぁ…これがまたうまくいかないんです。ちょっと予想外かもしんない。詳しくは次回の予定?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/617

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja