QPK

お久しぶりです。にわかに忙しくなってまいりました。先週も子供相手にカメラを振り回す「仕事」の連続?先々週に続き「教師の卵」の撮影で、教室を3秒で学級崩壊状態に追い込んでしまった話とか、幼稚園のトイレを借りたら先生方から「くっさー」の大合唱を頂いた話とか書こうと思ったけど、やる気ねぇww…何と言うか、筋肉痛が痛いです。頭が悪いです。それよりもっと凹んだ話があったよ。。

急にポリスが来たので。

午前10時頃だったか?片側1車線の道路で、とにかく前の車が遅いんです。制限速度10km/hアンダーぐらいで延々と走ってるんです。私はそいつの真後ろ、さらに後に十数台がムカデ状に連なってニョロニョロ走行している状態です。てか、急いでるんです!大体ね、出発15分前に電話があって「今日は早めに来てください。あ、それからアレ(予定外)も用意してもらえますか?」って、何じゃそりゃ!?…それはともかく、2車線になりました。右から追い抜きました。後続車のためにもサクッと行った方がいいすね?……と、そこで、急にポリスが来たので

しかしあれは不意打ちでしたなぁ。地元のおばちゃんらしき人とか?3人ほど一緒に捕まってて、大盛況でしたよ(笑)みんな赤いキップもろてました。私だけ青いキップで済んだのは、不幸中の幸いだったのか否か??いや〜何つうか、あの遅い車にまんまと釣られちまった気分orz...え、以後おとなしく安全運転します。遅い車には特に気をつけます(笑

次回記事は「北朝鮮とmixi、崩壊するのはどっちだ?」のネタでも書こうか?その気になれば。どっちでもええわそんなもん?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメント(4)

KKH(北が急に崩壊したので)は、困る。と思うけど、、、。
mixiはどうでもいいけど。
ゴールド目指すぞ!

間違えた。KQHだわ。

それを言うならQKHやろ!
と、QGH(急にゴールドが崩壊した)の者が申しております(笑

結論。
使い慣れん事は、したらあかんという事ですな、、、orz。(笑)

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja