また雑記ですサーセン、、

どーうもで〜す、お世話になりま〜ス。あ、ちょと遅れちゃいました。サーセン、フヒヒヒヒ…ほないきま〜ス、ハイ、チーズ!…もう一枚!ハイ、チー……あっっ!!好きなポーズしていいすよ、フヒヒヒヒ、サーセン…

こういった客商売未満な対応を繰り返すと日本語が壊れていくの法則…いや〜さすがにここまで壊れてないと思いたいけどね、似たようなもんかもしれん(笑)そのうち「よかったらゼンゼン写っちゃってくださぁ〜い」とか、言い出しかねんな。きんもっ!!☆

連休は台風が来たり地震が来たりと、日本全国大変でしたなぁ。地震怖いっす、ウチにこんなデカいの来たらアウトです…まぁ、死ぬときは死ぬときだ、と覚悟するしかないか?結局晴れたのは日曜日だけだったですが、いきなりエアコンから水が出たりして、ドタバタでしたよ。結局「力技」で直したんだけどね…ドレンホースから息を吹き込んでゴボゴボって、良い子は真似しないでください!!(笑)エアコンクリーニングせんとあきまへんなぁ、エアフィルターは大して汚れてないのに内部がゴミだらけなんですよ。フィルターの意味ないじゃん…。

月曜日はずっと雷雨だったです。地震雷火事オヤジ!怖いですね〜。オヤジつってもウチの「親父」はあまり怖くないかな?それより世にはびこる「エラいオヤジ」の方が、怖くないですか?(『仕事』がらみとかね…)奴らはどこまで悪いことを企んでるのか?分からないところが怖いです。例の地震で壊れた原発のこと、まだまだ隠してるんじゃねぇの?

ちょっと前から伝えられていたネタですが、ようやく正式発表と謝罪?ですね。1年前のドタバタ、ありゃ一体何だったんだろう?我々は踊らされていただけだったのだろうか?と。失われた「名機」は戻ってこないんだね。「仕事」先近くにあったナイスな中古屋も、テレビで度々取り上げられていた秋葉原のオーディオショップも、多分戻ってこないだろう…残念でなりません。

エコロジーってのは経済的って意味か?経済的ってのは経済効果が高いすなわち儲かるって意味か?と、エコバッグに物凄い勢いで群がる女たちのニュースを見て、ふと考えてしまいました。以上、全くもって不経済な雑記終了。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/675

コメント(2)

まいう〜さんのお父さんはやさしいんですか。いいなー。
例のエコバッグ、私もちょっと惹かれましたが、大騒動のニュースを知って萎えました。そんなに欲しい人があんなにもいたなんて。
だぶん、あの人たちはエコなんかどうでもよくって、エコバッグという認識も低くって、普段は高くて買えないブランドの安いバッグとしか考えていないのでしょう。まあ、それでもいいか。何事もきっかけ?

まぁ、触らぬ神に祟りなしと言うか、何と言うか、、(笑

あのバッグは転売すれば何倍もの価格になって儲かる、非常に経済的なエコノミック・バッグですね!?
ということで、そこに惹かれるプロ消費者も多いんじゃないかと思います。はい。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja