電話に向かって必死でアクションする男

| | トラックバック(0)

いや〜ここんとこ研究室回りやら雑用やらで、うんざりだね。ついでにしょーもないトラブルもあったりするし…先月のDVDの代金が入ったので、そちらの「仕事先」へ電話。学内のベンチ、近くでは学生が談笑しています…「どうもーお世話になります。入金確認しました、ありがとうございます…近いうちに領収書お送りしますんで…え、どうもどうも」電話を切る間際に、学生にジロッと睨まれました。何こいつ、電話に向かってペコペコしてるんだ?アホちゃうか?みたいな。確かにね、話し終わって気が付くんだよね。電話しながら頭を下げても、意味ねぇ〜〜。でも毎度のことながらやっちまうんです。心のアクション?というか何と言うか…みなさんはそんなことありませんか?ないですか…。

ちうことで金が入ったからEOS 40Dが買えそうだぞ、ヤホーイ!…いや、まだまだわからん!?月末まで待ってみた方が良さげですよorz

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/700

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja