北京オリンピックの裏事情まとめ(2.5)

| | トラックバック(0)

昨日は検索で来てくれる人が多かったです、「北京オリンピックの裏事情」。みんな知りたいんだねぇ、おいらも知りたい!!…大会終了後にポロポロ出てくるんじゃないかと、期待してますよ?今回は前回の後日談なので(2.5)です。

アニマル浜口も公安にマークされていたと、試合直後のインタビューで言ってました。エガちゃんと同じだ!ひょっとしてこの2人がテロ行為をするとか、本気で思ってたんか?中国公安乙です(笑)しかしエガちゃんは「1クールのレギュラーより1回の伝説」を、地でいってますなぁ。日本のレスリングが強いのは、応援が熱いからだぜ!?

44年前の東京オリンピックから毎回現地で応援を続けている、名物おじさんですよ。北京で引退かぁ〜残念。先々月ぐらいに「今回はチケットが取れない」と困った様子がテレビで紹介されてましたが、こちらによるとすでに引退を決めていたようです。ただの「おめでたい人」じゃなかったんだね。北京で応援を続ける状況ではなかったのが無念…お疲れ様でした。。

以上、中国のみなさんマナーを守って楽しく応援しましょう!の巻でした。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/778

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja