メッチャ気になるブログですぅ〜♪

前記事のコメントだけど、そりゃこっちのセリフだぜ?w

メッチャ気になるブログですぅ〜♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪

ただの宣伝カキコやろ?と、ぁゃιぃサイト覚悟でリンクを開いてみると…

風力発電について書かれた真面目な?記事が1つだけあるブログ、しかしコメントの数が多いねぇ。「訪問・コメントありがとうございます」「お気に入りに入れてもらえるなんて!」というお礼コメントの嵐!?風力発電の問題点について、長文を書いている人もいますよ。URLが貼られているコメントもあったのでそこへ飛んでみたら…あったあった、あちこちに「メッチャ気になるブログですぅ〜♪」のコメントが残ってます。てか、一体何があったんだ?ここは「釣り堀」か!?

例の報ステの特集は私も見ていたので、ここは釣られてマジレスすべきか?と思ったけど、ネタがないや。その前にやってた太陽光発電の特集の記事も、書いてくれんかなぁ…って、何だかんだ言ってあの番組、結構見てるのな。

こちらによると「今年の流行語大賞をねらってるのかもしれない。」とのこと…ん、それはいいアイデアかもしれない(笑)しばらくヲチしてみようと思います。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/771

コメント(2)

メッチャ気になるブログですぅ〜♪(笑)あのブログの目的はなんなんですかね?アクセス数に応じて広告収入があるとか?
氷室京介ネタをぐぐったら、変な妄想ブログにたどりつきました。
「山下優」っていう都市伝説知ってますか?
元彼がキムタク
結婚相手はGackt
氷室京介とも親交がある
ヨシキの家に寝泊まりする医大生でありミュージシャン (あゆとかのゴーストライターをやっている)
山下優のお父さんは不動産会社をいくつか持つ会長でエールフランスのパイロットもやっている。
なんですって(爆死)。詳しくは
「山下優に全力で釣られる @ ウィキ 山下優とは?」http://www37.atwiki.jp/yamasitayou/pages/11.html
妄想ブログ http://blog.livedoor.jp/you301/
http://minkara.carview.co.jp/userid/366219/blog/
http://blog.livedoor.jp/c1571/archives/50987058.html
この目的はなんなのか。話題になることが目的なんでしょうか。あるいは病気の人?あれだけの量の文章を書くのも病的な感じがします。
妄想ブログを読むと、作者の描く「金持ち像」があまりにステレオタイプで笑えます。パイロット、不動産、医者、慶応、六本木ヒルズ、…ぷぷぷぷ。

どもです!
山田優じゃなくて山下優かぁ、面白いですね〜。
最初はアフィ釣り用の妄想ブログだったのが、2chねらーが突撃してさらにグダグダになったんかなぁ、、それにしてもワケ分からんっつか、読みにくい…
昔「井上陽水や谷村新司の曲はほとんど私が作った。パクリはやめろ」っていうネタを延々と展開していたサイトがあったけど、あれと似たようなもんか?
当記事の「メッチャ気になる」ブログに集まる人を見ていると、愉快犯じゃないか?って気もしてきましたよ。ここはあえて釣られて?楽しくヲチするのがいいかもしんない、、しかし暇な人もいるもんですね。
ちなみに「メッチャ気になる」管理人が当ブログへアクセスしてから、コメントを投稿するまでの間は約9秒でした。少なくとも記事を読んでないのは、間違いなさそうだw

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja