鍵穴は風穴

| | トラックバック(0)

先日KeyHoleTVの運営元に送られた著作権侵害の警告は、「なりすましメール」だったらしい…エイプリルフールにしちゃキツ過ぎるぜ!?今後この手のメールを受け取ったら、本当に権利者から送られた物なのか?よ〜く確認して対応しなければならなくなったね。「なりすましメール」をまともに相手にしたら、本来の著作権者や利用者に多大な迷惑がかかるからね。

現在Mac版に続きiPhone版を開発中、将来はテレビ局各社と交渉して、難視聴解消のために本格運用したいとのこと。正直低画質・低音質だからチョイ見しか出来ない?あまり積極的には使ってないソフトなんだけども、この動きが現在の閉塞的なテレビ事情に風穴を開けてくれたらいいなぁ。テレビに関してはいろいろ物申したいこともあるんだが、またの機会にじっくり書くとするか…。

明日から毎年恒例の「にっこりもっこり」撮影です。が、今年はちょっと変則的なスケジュールで、どうなるやら…。テポ丼こっちに飛ばしてくんなよ!!! ではまた。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/805

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja