病み上がりに愚痴一発

この度、目出度く新型インフルエンザの免疫を獲得することが出来ました…かもしれない、んなこたーない?中途半端な状態です。

先週ごっつい風邪をこじらせましてね、熱がグングン上がっていくもんだからこれは!?と病院へ行ってみたら、インフルエンザの検査は陰性、でも念のためにとタミフルを処方されまして、それを飲んで一気に快方へ向かったわけです。

3日間ほど静養が必要ということで「仕事」先へ詫びの電話、担当者曰く「タミフルは何にでも効くんかなぁ?」…ん、実はそうかもしれないぞ?と。

しっかし病み上がり一発目の「仕事」はキツかったわい。研究室の集合撮影なんだけど、そこの教員?教授?がえらく不機嫌でね、周りの学生達に「何で撮影場所を決めておかなかったの」とか、ブツンカツン小言を言い散らしとったんですよ。で、次に私のところへ来て開口一番

「あなたねぇ、いつも写真を撮ってるけど、どの写真を使ったか、うちに送ってくるもんじゃないの?」

時々先生方から写真のデータが欲しいということで、メールアドレスが入った名刺をいただいたりしながら頼まれることはあるんだけども、こういう頼まれ方をしたのは初めてだったので、返答に困ったよ。そういやネット上では昔から、こんな人物を3文字で形容する言葉があるねぇ…そう、「DQN」です。DQNの大学教授!!ww、、何か気分悪くなっちまった。

まぁ撮影は無事完了したので、この顔に要注意!しっかり覚えておきますけんw、事務所に持ち帰って対応を協議しようかと思います…担当者が捕まればの話だが。以上、タミフルもDQNには勝てない?久々に愚痴ってしもたでござるの巻でした。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメント(7)

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

大丈夫、余った金をおいらがもらえば、すべて解決だ!!?

まいう〜さん!大変でしたね。
うちの職場は11月初旬にヒットしました。
一人が治ればまた一人発症する、そんな具合です。
現在は少し落ち着いています!


どもです!あざーす!
風邪なのかインフルなのか分からんけど、
最近はどの研究室行っても、風邪っぽい人がいますね。
全国的に静かな大流行?他の職場等も似たような感じなんでしょうか?
重症にならなくてよかったです。

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんwww
ピンク色で形も綺麗なお○んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお○んこって俺の短小チ×ポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)

おいらもiPhoneで、くっぱぁぁぁ!!やりたい放題だぜ。
拡大縮小、ヌルヌルでサイコーに気持ちいいぜ!?
形は綺麗だけど、ヨダレ垂らしたりなんかしねぇぜ?

あ、それから通話やメル友は少なめだから、
全身ビクビクするこたぁ滅多にねぇぜ、、(つД`)

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja