Twitterが快適過ぎてwebに移転ZERO

| | トラックバック(0)

久しぶりとなっちまいました。Twitterにネタを食い潰されている?ブログです。

先日、物は試しにとTwitterのアカウントをとってみたら(→記事なかなか快適でたまらんのですわ。何と言ってもこの手軽さがいい!iPhoneでどこでもヒョイヒョイ書けるし、小ネタをメモるのにピッタリだね。

Twitterで繋がる意味が分からない件、人によってはSNSやコミュニティ的な使い方もあるみたいだけど、おいらは面白いところ、情報が早いところをフォロー(ヲチ)する、相手は面白いと思ったら、フォローしてくれればいい。これだけで十分ですわ。gdgddrdrした重苦しいコミュニティは苦手だから、ユル〜く繋がれるのがいいね。

ちうことで

今後、愚にもつかない小ネタはTwitterでつぶやき散らすことにして、こちらのブログは長文でまとまった「記事」になるものを中心にしようかと思ってまっす…ネタがあればの話。

毎年恒例、ここんとこは忙しいからしばらくネタはないか?「仕事」自体は順調だけど、果たしてこれでいいのか?という気もするようなしないような…あ、それからスパマーの相手させんといてつかぁさい。フィルターがバカになるとです!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/866

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja