全くアテにならないこのブログ

|

8月30日の記事、「ゆかりん萌え」って何のこっちゃ(笑)…「ゆかりタン」て呼ぶ人の方が多いみたいですね…何やらスキャンダルが浮上してます。

まぁこれだけの美貌と経歴ですからね、そりゃ当然体を使ってコネを作ることもあるわな、と思ってたですが…ちょとエグいかもしんない?さて票の行方はどうなるやら…投票する人がいない!状態にならなければいいんだけどなぁ。裏の仕掛け人がいるのか?て説もあるけど、やっぱ小泉さんへの恨み節ばっか言ってるあの候補の?…これだから女は(以下自粛

ちなみにこのブログ、ちょっと前の記事を見るとデタラメだらけですよ(笑)…30万円台でフルサイズはまだ無理、とかね。全くアテにならない、鵜呑みにしない方がいいと思われ。そこんとこ夜露死苦。

昨日はカメラテストのために何故か尾道をちょろっと散策…そういやEOS D30を買ったときも尾道でスナップしたっけなぁ。それにしても暑い!重い!…海岸通りを歩いた後、千光寺方面へ登ろうとしたが途中で断念。戦艦大和のある向島まで行く気力も無し…また気合い入れ直して軽装で出撃せねばならんですね。あまり大した物撮れませんでした。とりあえず妙な物件を発見→ホリデモンって、何?

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja